D9クラブ紹介Bonusはいりました!

本日1月14日ですが、初の直紹介Bonusが入りました!

170USDですw

※1/14の部分ですが紹介者のIDは消しています。

 

こちらは自分経由でD9クラブに入った方がいると貰える報酬になります^^

1週間で340ドル×(1ドル=115円)=39100円の不労所得

 

D9クラブは紹介等ださずでも毎週20000円前後の収入が貰えるのであまり紹介に関してクローズアップされませんが、 紹介するとこんな感じで報酬がもらえちゃいます!

何かを売りつける訳でもなくいいものを紹介して報酬までもらえるなんてまさにwin-win!!

 

ちなみに

これが私のバックオフィス画面になりますが、 右側だけが異様に伸びてます。。

今で217口分、、昨日覗いてみたら一人で18口とか入れてる人がいましたね、、、

資産がある方は結局儲かるんですね(笑)

私は地道に稼いでいきます(^^♪ ちなみに報酬形態は直紹介のほかにバイナリーボーナスというものがあり、左右に1名づつ直紹介を出すと権利が発生します!

こういった紹介報酬や福利運用を利用していくと、雪だるまです。。。雪だるま式に資金が増えていきます(^^♪

 

私は右に紹介を出していますので左側に紹介を出せばバイナリー報酬が確定しますw (バイナリーに関してはまた別の記事で説明しますね^^)

次は月曜日に配当170USDが入ってきますので初の出金にチャレンジしてみたいと思います(^^♪

それでは(^_-)-☆  

 

画像で見た通り私のアップラインはとても強力ですので下に入っていただくと片側は半端なく下がつきますw

代行登録や相談もも承っていますのでその場合は連絡を下さい^^

配置を希望される方はその際右側で!と伝えて下さいねm(__)m

 

友だち追加

 

最後にですが、投資は自己判断でお願いします<m(__)m>