暗号通貨ランキング!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットフューチャーです^^
中国のビットコイン取引所の運営会社への調査が入った事により1/11日から1/13日にかけて暴落したビットコイン
一時は過去最高の15万円を超えたものの、一気に売りが入ったため8万円を切りそうなところまで下がりました。。

本日が大体9万5千円前後でようやく戻ってきた感じですね。。
ビットコインで投資をしている方にとっては、このままもう少し下がってほしかったですよね、、
D9クラブに関しては報酬のUSDはBTCで貰えるのでビットコインが安い方が沢山もらえますので、今の状況は万歳なんですよね^^

今年中には20万円を超えて、30万円行くかもと私は思ってます。本気で思ってます。

それまでに出来るだけビットコインを増やしていきたいですねw

あ!タイトルに記載した暗号通貨ランキングを張りたかったのに別の話してしまいました(笑)
暗号通貨ランキングはここ!
ランキングを見てるとビットコイン以外にも価値が上がってきている暗号通貨、ありますね~~
ビットコイン以外にも目を向けることも大切ですね^^

それでは!

 

暗号通貨ランキング!噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2juiUOF
via IFTTT