NEM/XEMが暴騰中!!夏までには少しづつでも増やしたい!

皆さんこんにちは^^

ビットフューチャーです(^^♪

ビットモンスターは開始約10日ですが20%回収しました!!

ビットコインも昨日から6000円とか上がってまして、相乗効果で更に資産が増えてます(笑)
今現在で144000円前後・・このまま上がってほしいですね^^

今スポートアーブが出金とまっているようで雲行きが怪しく、周りがざわざわしていますね、、
私は参加していませんが、ビットモンスターに流れてくるかもしれませんね^^

ビットモンスターは私のアップが運営元とつながっているようなので安心できます(^^♪

タイトルでも書きましたが、今日は現在暴騰中のNEMちゃんについてです!

なんかやばい事になってるんですよ(笑)
ちょっと前のリップルをみているようです。。

前々から気になっていたNEMを昨日購入しましたw

理由はNEMとmijinのパブリックチェーンとプライベートチェーンを繋ぐ機能を持ち、かつ、mijinの10倍の処理速度を出せるというハイスペック機能を持つ「カタパルト」
のリリースが今年の夏に決まったらしいとの情報がw
これは「世界のブロックチェーンのコミュニティを揺るがす最大の出来事」とも言われているようです^^

既に4円でしたが、30000XEM購入しました!

本日の朝から上がり始めてさきほど5.2円も突破して勢いが凄いですね。。

今日は他のコインも結構上がっているのでチャート見るのが楽しいです(^^)/

リップルは3.6円付近でずっと固まってますが、、、(笑)

イーサリアム、リップル、ネムはビットコインで貰える報酬から少しづつ保有枚数を増やしていこうと思います^^

後は匿名性の高いMonero(モネロ)やDASH(ダッシュ)、Zcash(ジーキャッシュ)も既に
人気ですがまだまだあがりそうですよねw
AABTの人気の秘密はオフショア、匿名性というキーワードがあるからということで、確実に需要ありますので^^

需要がある暗号通貨であれば、チャートみてもわかりますが、結果全部価格上がっているので、分散投資をして長期保有しておくのが
変なHIYPやるより資産増えそうです。

今年は本当にチャンスですね^^

勉強しないと(´・ω・`)

友だち追加

NEM/XEMが暴騰中!!夏までには少しづつでも増やしたい!噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2qeo6Zo
via IFTTT