5月末まで限定!AABTの登録と同時にマイニングに参加できる激熱キャンペーン開催中!!

こんにちは^^

ビットフューチャーです(^^♪

なんかD9クラブの雲行きが怪しいですね~~早く解決してほしいものです。。
1週間から2週間で解決するようなので、今は信じるしかないですね^^

最近のお問合せはビットモンスターとAABTが一番多いのですが、本日はタイトル通りAABTの激熱キャンペーンの報告です!
AABTの参加を迷っている方には朗報になります!必ず読んで下さいね!

現在AABTでは以下のキャンペーンを開催しています!※以下AABTバックオフィスより引用
——-

スタートアッププロモーション第三弾!!マイニングエクスペリエンス (2017.4.13)
AABTの最大特徴であるマイニングを今すぐ体感いただけるプロモーションをご用意しました。
毎日休みなく発生するマイニングのリターンをAABTに本登録した時から体感していただけます。

期間中AABTに本登録いただくと登録ポジション数に応じ、プランB+の報酬をプレゼント!
下記のBTCが新規エージェントさまにのアカウントに自動送金(AMS)され、マイニングが開始されます。
新規エージェント様にマイニングを体感していただくことにより、マイニングの良さを非常に伝えやすくなりますので
ご紹介者様にとってもメリットのあるプロモーションとなっております。

新規1AP登録で 1/6BTCをPlan B+としてプレゼント
新規3AP登録で 1/2BTCをPlan B+としてプレゼント

期間:GMT4月13日より5月末日まで

※ここで言う本登録とは、入金が完了しポジションをアクティベイトすることです。
そして今なら既存の1AP登録のエージェント様もAOSが利用可能!
——
1APで登録すると1/6BTCなので0.1666BTCをマイニングに送金した状態からスタート!
3APで登録すると1/2BTCなので0.5BTCをマイニングに送金した状態でスタートできるというとんでもないキャンペーンです。。

本日のレートで
0.1666BTCは22546円
0.5BTCは67668円
をもらっているのと同じ事です・・・

なんだそれ・・私4APありますけど・・
なんもなし!?9万円分もらえてたのに・・・

しょうがないですが(笑)

これからAABTに参加してマイニング投資したいと思っていた方はかなりの激熱です!

5月末までです!BTCの価値も上がってきているので参加は早めがおすすめです!

質問があれば友達登録お願いします(^^)/

友だち追加

5月末まで限定!AABTの登録と同時にマイニングに参加できる激熱キャンペーン開催中!!噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2pNRwOs
via IFTTT