D9クラブ絶好調!4/3、4/10、4/17の配当入っておりますw

こんばんは^^

ビットフューチャーです(^^♪

最近さぼり気味でしたがタイトル通り順調に配当は入っております!

4/17日分で合計2680ドルになりました~~~!!

日本円で291536円と、

当初の元本255000円から約40000円プラス!!

先日のお台場のコンベンションもかなり盛り上がりだったようでここにきて更なる新規の方や増資組が増えてますねw

私も増資するか迷っているのですが、皆さんが増資する理由を聞いてみると同じ理由なのが気になります。。

「11月に沖縄でイベントの開催が決定しているから。。」

半年後にイベントするって言えば皆信じて増資してくれるなら、、、、そう発表しますよねww

私が仕掛ける側ならそうしますね。なんならでっかい会場も予約しちゃいます!半年間の稼ぎで会場のキャンセル費用なんて余裕で出せますよ?

そう思いませんか?

未だに配当が遅れまくっている方もいますし、某巨大グループも「11月にイベントが開催されるから間違いない!3か月でペイできるのだから必ず利益でます!」
って言って勧誘しまくっていますが、そうやって「クルードマイナーズ」「X-binary」は紹介後すぐ飛んでます。

最終的には自己責任で終わりますので、分散投資で分けていくのが賢明かと思います。自分のお金を守れるのは自分のみです。

ネガティブな事は私も書きたくありません。なんてったって私もずっと続いて欲しいですし、皆さんにも稼いでほしいです!

ただ、最近D9クラブに増資をした方の理由があまりにも単純すぎだったので一回初心に戻って考えていただきたくて書いています(´・ω・`)

って言いながら私も今いろいろ調べていまして、早めに増資するべきかは決めようと思っていますが、現状では増資はやめておこうかと・・

同じ日利1%なら元本も返ってくるビットモンスターの方が固そうな気はしてます(^^♪

結果は神のみぞしりますが、なるべくリスクは少なく、コツコツ資産を増やしていきたいですねw

質問などありましたら友達ボタンから連絡下さいwww

 

友だち追加

D9クラブ絶好調!4/3、4/10、4/17の配当入っておりますw噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2oIpeF5
via IFTTT