「ビットモンスター」登録方法

こんにちは^^

ビットフューチャーです(^^♪

噂の新型案件の「ビットモンスター」の登録が完了し、運用スタートしていますww
いくら稼がせてくれるのでしょうかwワクワクです(^^)/

早速私の紹介で登録していただいている方が何名もいらっしゃいまして、感謝してます!
一緒に稼げたら最高です( *´艸`)

申し訳ないことに急だったため登録に関する資料の作成ができてなかったのでここに記載していきますm(__)m
是非ご活用下さい。

以下「Bit Monster」登録方法

希望いただいた方に登録用のリンクをお渡ししますのでそこから入って頂き以下入力

ここまで完了しましたら次のページへ移動しますので「go to member page」を選択します。

次にログイン画面に移動しますので

ユーザーID
パスワード

を入力し「Sign In」を行って下さい。

登録は以上になります。お疲れ様でした^^

こちらの登録のリンクに関しましては、登録して下さる方に一番利益が見込めるであろう場所に私が配置をあらかじめ設定したものを
作成してお渡しいたしますので、登録する前に以下の「おともだち」ボタンより連絡をお願いいたします。

友だち追加

待てない、すぐに登録されたいという方は以下より登録を完了して下さい(^^♪

「ビットモンスター」登録方法噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2nUhYsz
via IFTTT