「ビットモンスター」入金方法+3ポジション登録方法

こんにちはw

ビットフューチャーです!

タイトル通りビットモンスターの入金方法について説明いたします。

入金方法
メニュー画面より[Deposit&Withdrawal]をクリックし以下の画面へ

入金先をまず選びますが、3ポジションの方は3つ選択できます。間違えないようにして下さい

アドレス、QRコードどちらかを選択、ウォレット側で送金金額を入力し送金して下さい。
たまに時間がかかる時があるようですが、私の経験上は大体1時間以内には反映されています。

入金方法は以上です。

ポジション追加の方法

こちらのビットモンスターですが、登録から10日目の時点での紹介者数によって日利が決まります。
※参照記事はこちら

ですので必ず10日以内に紹介が2名できる方はいいですが、難しい方がほとんどだと思いますので
基本は3ポジション登録をして下さい。
金額の分け方は2口目、3口目は最低の0.1Btc登録、残りは全額メインに入金が基本になります。
こちらが一番利益が取れる配置になるかと思います。

それでは登録方法ですが、
まず、メニューより「Profile」➡「Position Setting」
以下画面で入力

①自分のメインのアカウントを選択(例えばAAA-01がメインの場合はAAA-01を選択)
②AAAと入力
③01と入力
④右か左を選択

全て入力したら「Save」で完了です^^

追加で二口登録する場合は3番までは同じで4番のみ入れ替えて登録して下さい。

登録が終了した後は今回の記事の最初に記載した入金方法にて入金をお願いします。

以上です。お疲れ様でした。

質問などがあれば以下より気軽に連絡して下さいね^^
友だち追加

「ビットモンスター」入金方法+3ポジション登録方法噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2oCY7Ly
via IFTTT