D9クラブ、報告忘れてましたが、3/20,3/28の配当も入っております(笑)

こんばんは^^

ビットフューチャーです(^^♪

最近忙しくブログが放置気味になっていますが、D9クラブの配当報告忘れていました・・・

3/20、3/28の配当も問題なく入っております!
合計は2170ドル!

241089円まできましたよ~~~!!

来週の月曜日で元本回収、翌週からは不労所得が続く夢のような毎日です^^

最近のD9クラブは更に大きな規模になっているので、私の周りも新規参入や、増口する方が激増していますね^^

放置してましたが、増口するか真剣に考えようと思います(笑)

やはり、D9クラブは本物だったのか・・・・

今のところ、このブログで紹介した案件は全て飛ぶ事もなくうまく回っていますので、
そろそろ次の案件にいこうと思っていますが、遊びでHYIPに資金投入しようか迷っています(笑)

後、ビットコインのハードフォークに合わせて、持っているビットコインをほぼイーサリアムとリップルに変えました!!

今後どうなるか楽しみです(^^♪

D9クラブ始めたい方は以下から連絡下さい^^サポートしますので(^^♪

友だち追加

D9クラブ、報告忘れてましたが、3/20,3/28の配当も入っております(笑)噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2oegWY8
via IFTTT