D9クラブ、報告忘れてましたが、2/27 3/6 3/13の配当入っていました(笑)

皆さんこんばんは^^

ビットフューチャーです。。

D9クラブの配当日記更新完全に忘れてました(笑)
D-BACばっかりやってたらすっかりと(笑)

D9クラブも完全に安定しましたので放置です!放置してます!

タイトル通り2/27 3/6 3/13 の各170ドルも問題なく入ってきました!

これで合計1830ドルになりました(^^♪

日本円で209760円でっす!!!!

遂に20万超えてきました(^◇^)

後3週間で元本回収です!!!

そしてそして、先週ブラジルで開催された、
ブラジルコンベンションで下記の
重要かつ超嬉しいサプライズなお知らせが「3つ」ありました️ので共有します(^^)/
<①>
今までウィズドローの出金申請後、
10日前後〜長い方で17日でウォレットに着金しておりましたが、
今後は申請後、【瞬時の着金】が可能となる仕組みに変更予定との事。
・・・これは今着金が遅くて不安におもったりしている方にはすごく朗報です^^
僕は毎回問題なく着金するので何も心配はしていませんが(笑)

<②>
D9社はいままで投資会社としてブックメーカー企業、Betfairで運用し13年間の実績を積み重ねてきましたが、

今後は、
【D9社自体がブックメーカー企業】となります️
我々会員はD9からの毎週配当、ビジネス報酬のドルをD9が運営するbookmakerにベットする事が可能になります️
つまり、毎週配当をきちんと貰いながら、更にD9ドル報酬や配当をベット出来ますから、
D9の月利30%に追加して、自分でbookmakerにベットする会員は、
bookmakerの運用利益が更に追加されますから月利が50〜100%になる会員も今後は出てきてもおかしくありません️
D9のbookmakerを学ぶイーラーニングでリアルにbookmakerの掛け方や勝ち方を我々会員はリアルに学びながら、
D9がベットフェアと共同開発したbookmakerをD9が運営して、更に我々会員にビットコインが、
複利で増える仕組】みをD9が提供してくれる訳ですから、今後もワクワクが止まりませんね️(^_^)v

D9が運営するbookmakerは、ビジネスパートナー企業であるベットフェアの【システムを使って運営】しますから、更にベットフェアとの関係も深まり、
今まで通り我々会員から預かったビットコインをベットフェアにD9がベットして運用するスタンスは、
【全く変わらない】ので安心下さい。

<③>
D9は世界75ヶ国50万人の会員でしたが、最新の情報は、

【100ヶ国75万人】に拡大したと発表があり、更に、更に️D9は地球規模に拡大していると発表されました️

今年中には、
100ヶ国以上️、会員100万人以上️
は間違いなく達成しますから、

ネットワーク企業世界一の創業60年のアムウェイをネットワーク企業としては、
まだ【2年目のD9】が今年中にアムウェイを抜いて世界一のネットワーク企業になる可能性もリアルに出てきました️

 

4月16日の東京お台場ヒルトンホテルでのJAPANコンベンションで、
上記のサプライズ情報について、
更に詳しい詳細をD9創業者である、
デニーロ会長から直接聞けますので超楽しみにしていて下さいね️

今週中にコンベンションの参加申込方法等詳細を発表致しますから暫しお待ち下さい。
コンベンションのメイン司会者には、
日本中の国民誰もがが知っている超有名芸能人が司会進行して、
楽しいエンターテイメントもありますからご期待下さい!

との事です(^^)/
当初私は4月のコンベンション後にどうなるかなと思っていましたが、
まったく問題なさそうですね^^

これから始められる方も悩まれてる方もいらっしゃると思いますが、
情報は常に発信していきますので興味あれば連絡下さいね(^^♪

友だち追加

D9クラブ、報告忘れてましたが、2/27 3/6 3/13の配当入っていました(笑)噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2na1RpD
via IFTTT