D-BAC結果報告!2/25~3/11まで

こんばんは^^

ビットフューチャーです(^^♪

本日は月曜日!TCCの歯車を回して、D9の配当が出る日ですが、まだD9の配当は反映されてないみたいです!
最近はD-BACばかりで他の事がおろそかになってます(笑)

それではD-BACの結果報告ですw

土曜日 +0.040BTC 5729円
日曜日 +0.021BTC 3002円
月曜日 +0.052BTC 7433円
火曜日 -0.210BTC 29964円
水曜日 +0.155BTC 22116円
木曜日 -0.100BTC 14268円
金曜日 +0.080BTC 11415円
土曜日 +0.080BTC 11415円
日曜日 +0.200BTC 28641円

9日間で+0.318BTCでした^^ +45519円です(^^♪
前の週と合計で+0.619BTC達成です(^^♪

10万円の投資元本に対して約9万円ですので、2週間で約90%プラスになりました!
なんたる破壊力・・・おそるべしD-BAC。。

火曜日の⁻0.21BTCが悔やまれます。。熱くなってしまってロスカット金額を無視してやった結果大きくマイナス出してしまいました(´・ω・`)

淡々とやる事が出来れば利益はもっととれそうです(^^♪

勉強会に出席できる方は一度参加してもらえると凄さが分かりやすいと思いますよ(^^♪

ギャンブルが嫌いな方ほど成果は出てるようです(笑)

始めたい方は3月中がラストチャンスですので早めですよ(^^♪

友だち追加

D-BAC結果報告!2/25~3/11まで噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2mjCCg6
via IFTTT