D-BAC結果報告!!2/20~2/25日

おはようございます^^
ビットフューチャーです(^^♪
TCCもD9も順調ですが、XABOが過去2回分のWithdrawalが着金してないトラブルが発生してます(笑)

894%回収済みなので、あまり文句をいうつもりもないですが、一応サポートに連絡して返信待ちです^^
同じような状況の方いましたら情報下さい(^^♪

それではタイトル通り、D-BACの結果報告です^^
皆さん気になっていると思いますので(笑)

今週の月曜日から勝率52%オーバーの最新計算機LEO3が使えるようになりましたので1週間使ってみての結果ですw
資金バランスや、やり方がありますが、そちらはここで話してもわからないと思いますので結果のみ書きます。
元本は1BTCでスタートしました!

月曜日 +0.021BTC 2781円
火曜日 +0.150BTC 19868円
水曜日 ⁻0.050BTC -6622円
木曜日 +0.080BTC 10596円
金曜日 +0.100BTC 13245円

五日で+0.301BTCでした(^^♪

日利にすると6%位ですね^^
上々の結果です( *´艸`)

HYIPだとどうしてもいつ飛ばれるか心配だし、元本も預けないといけないので毎日心配ですよね、、
TCC位信頼できるものが沢山あればいいのですが、、

D-BACは自分のメンタルさえコントロール出来るのであればほとんんどの方が運用できますので安心しておすすめできます(^^♪

気になった方は連絡下さいね^^
セミナー行けばわかりますが、3月末までに始めた方が絶対にいいです!

気になった方は連絡下さい^^

結果はまたアップしていきます^^

友だち追加

D-BAC結果報告!!2/20~2/25日噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2muOYCy
via IFTTT