D9クラブ、2月20日の配当入りました^^

こんにちは^^
ビットフューチャーです(^^♪

本日は月曜日!毎週のD9の給料日でーす(^^)/
早速確認してみると入っていました170ドル!

これで合計1320ドル!
日本円で149350円です^^

僕の投資額が255000円だったので、後10万円ほどで回収完了、そのあとは安心して毎週の給料日を楽しみます( *´艸`)

本日サーバーエラーで出金できない方が多数いたようですが、現在復旧していまして問題なく申請できました^^

更に本日はアフリカの方でD9クラブのイベントが行われたようでかなり盛り上がったみたいですよ^^

今は日本、ブラジルだけではなく、アフリカやヨーロッパでもかなり流行っていて、フィリピンの方でもかなりの盛り上がりを見せているようですw

サイトも安定して出金や入金のトラブルもなくなってきましたし、

いつまで続くかが楽しみですね(^^♪

まだまだ参入者さんは増えているようなので、一歩踏み出す勇気がある方は連絡頂ければサポートはします(^^)/
ただ、私にD9クラブの事で質問下さる方には皆様に言っていますが、リスクがある事は十分理解していただきたいです。

ほとんどのblog運営者さんは自分の事しか考えていませんので、大丈夫!まだ余裕!と言ってくると思いますが、
100%はありません。

自身で調べて、判断して踏み出して下さい^^助言はします!質問して下さいね(^^♪
では(^^)/

今からD-BACの検証しまーすw

友だち追加

D9クラブ、2月20日の配当入りました^^噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2kZhhZj
via IFTTT