D9クラブ、2月6日、13日分の配当入りました^^

皆さんこんにちは^^

ビットフューチャーです!

TCCも無事に回りだしたのと、最近始めた自己資金管理の激熱案件のD-BACの検証で忙しく、

配当日記を書くのをすっかり忘れていました(笑)D9クラブの存在を忘れていました・・・

TCCは安泰でしょう!長くお世話になりますw

D-BACはFXのように自分で資金管理をしながらビットコインを増やすものなんですが、ルールさえ守ってメンタルしっかりしている人ならほぼ間違いなくビットコインが増えます。

※余裕でその辺のHYIPより増えます。習得すれば一生日利10%行けちゃいます(笑)

案件は本物です、間違いないです。失敗するのは自滅する場合のみです。

かなり流行りだしている案件なのですぐやりたい方は連絡下さい。

今度しっかり紹介はしますので少々お待ち下さいね^^

話を戻しますが2月に入ってから2回分の計340ドル分の配当が入っていました(^^♪

授業料の50ドルは引かれて290ドル分ですので合計1150ドル!!

日本円で(1ドル114円)131673円になりました!!

元本は余裕で回収できそうですw

最近D9クラブの入金がブロックチェーンに着金しないトラブルがありますが、

これはD9の問題ではなくブロックチェーンの問題ですのでご安心下さい^^

まだまだ続きそうですが、今から始めるなら安心な投資先のTCCに預けるか、作業はいりますが、頑張り次第で無限に稼げちゃうD-BAC

がおすすめですね^^

D9クラブもまだまだ続くとは思いますので気になるものがあれば連絡下さいね(^^♪

では!

友だち追加

 

D9クラブ、2月6日、13日分の配当入りました^^噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2lgWnbT
via IFTTT