AABTのハードウォレットが到着!

こんにちは^^
ビットフューチャーです(^^♪

D9クラブとXABOは相変わらず好調、TCCは未だにトラブルが解決しないもどかしい状況です。
TCCでお待ちいただいている皆様、本当に申し訳ありません。。。

そんな中自宅に海外からこんなものが届きましたよ^^

タイトルにも記載したのでお分かりかと思いますが、AABTのハードウォレットです(^^♪

私は4AP登録なので全部で4つ届きますが、何故か2つだけ来ました(笑)

これで私のまだ少なすぎるBTCは悪者から守れます(笑)

一番熱いのは無記名のブラックカードなんですよね^^

XapoやWirexカードを遥かに凌ぐパフォーマンスのカードです( *´艸`)

まだオフレコな部分があるのでその話はまた後日に。。

前回のAABTの記事から時間がたってしまいましたが、私のブログ、AABTの問い合わせやPV数もかなり多いです^^

今回はAOS(アクティブオーバーレイシステム)について説明しますね^^

前回の記事で説明したプランB+の報酬は全てAMSというマイニングに回りますと書きました!

記事(AABT報酬プランの紹介!)はこちら

このAMSに対してA、B、C、プランの報酬からも半額、全額でマイニングに回せるのですが、

追加自己投資でマイニングに資金を送金できるというものがAOSになります^^

紹介は出せないけどマイニングには参加して権利収入欲しいって方のためにあるようなシステムですね( *´艸`)

現在の月利は7%前後とかなりいい数字が出ています。(HYIPに比べるとかなり低い数字ですがこの数字はかなりいいですよ^^)

ビットコインを掘りつくすまで無くならないという価値を考えたらわかるはずです。

どこから出る数字なの?と思われると思いますのでまずはこちらをご覧ください。

最も人気のあるビットコイン採掘プールの市場シェア

この数あるマイニング業者に実際に投資をし、結果を元に4社以上を選定して投資を行っているとの事です。

調べてもらえば分かりますが、この数字はかなりいいです。どれだけ優れているかわかるでしょう。

このAOSの参加条件が当初、3AP登録の方のみでしたが、先日発表がありまして

1APの方でも紹介を二人以上出せばAOSに自己投資できるようになりました^^

このAABTですが、報酬が全てBTCですのでかなりの報酬になります。

他の投資案件はドル建が多いですが、AABTはBTC。価値が上がれば上がるほどとてつもない収入に繋がるのは容易に想像できますよね?

ただ、かなりBTCの価値があがっているので参加が1BTCか3BTCであることで後になればなるほど参加が厳しくなります。

私は今年BTCは20万円~30万円まで上昇すると思っているので、

仮に20万円でも1AP登録に20万円、3AP登録には60万円かかってきます、、、、

参加を考えている方は以上の事も踏まえて早めの決断が望ましいかと、、

今AABTは数あるHYIPが飛びまくる中、かなりの人気で、全国のセミナーは北海道から沖縄まで全て満員御礼だとの事です(^^)/

興味があってセミナーに行ってみたいという方いましたら遠慮なくご連絡下さい!

まずは行動してみる事が大事ですよ^^

友だち追加

 

AABTのハードウォレットが到着!噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2kCizw0
via IFTTT