D9クラブ、1月30日分の配当入りました^^

皆さんこんにちは^^

ビットフューチャーです(^^♪

TCCのシステムがうまく回ってなく登録が出来てなくてモヤモヤしていますが、、、

そんな時でもD9クラブの給料日は本日月曜日!

170ドル入金ありました~~~( *´艸`)

出金かけてるのでわかりづらいですが(笑)

これで合計860ドル!

日本円で(1ドル114円)98646円になりました^^

まだまだこれからですよ~(^^♪

本日は丁度面白いニュースが入ってきていますので共有しておきます!

内容ですが、カルロスという人物がポンジスキームで稼いだお金を隠していて、ばれたため逃亡中というニュースが流れました!

記事はこちら

名前がCarlos Wanzelerという人物ですが、日本のトップ、カルロス藤山さんとは全くの別人でありD9クラブとも関係ありません。

この記事を使って自分の投資案件に引っ張ったりする人やネガティブキャンペーンが行われると思いますので無視して下さいねw

ブラジルにはカルロスさんは沢山いますので(笑)

ここにきてD9クラブが安定してきた印象がありますね。増資するにはいいタイミングかも。。やられている方はほとんど不安はなくなったのではないでしょうか^^

今後の指針になるプチ情報ですが、ネットビジネス界有名人のパンダ渡辺さん、蝶野舞さん主催のアフィリエイト塾で、D9を大量に流しているとの事です。

塾生も1500人以上に上る巨大グループとの事で2月から3月にかけては申込者が殺到し、更にはやっと泉さん経由の滞りまくっていた登録も安定してきているという事から

4月位までは登録者、増口希望者が増え続ける予想しています(^^)/

そして、D9社は、3月初めに母国ブラジルで8万人収容スタジアムで貸し切りイベントを皮切りに4月は東京、5月は米国、6月はメキシコとコンベンションが行われます。

D9のTOPも参加するとの事で、安心感ありますよね^^

最近お問合せで多いですが、D9クラブはHYIPではございません。そこだけ勘違いしていると大損します。気になったら聞いて下さい。

ご連絡お待ちしていますので^^

先行者利益は人より早く行動した者が得られます。

後で後悔だけはしないように動いてくださいね(^^♪

 

友だち追加

 

D9クラブ、1月30日分の配当入りました^^噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2kFhhOJ
via IFTTT