TCCが大流行の兆し!?

こんにちは^^

ビットフューチャーです(^^♪

凄いことになってますね^^TCC【Trade Coin Club】!!

前回のブログでかなりの反響をいただいて初日だけで10人程連絡をいただきました!

今までの案件の中でも断トツで集まり方が凄いです。

1日のPV数も凄いことになっております^^

皆様のアンテナ感度と、この案件の凄さにびっくりしています(笑)

そしてありがとうございます!

現状の報告になりますが、現在登録作業が一旦ストップしています。

理由ですがTCCサポートより以下の案内が届いているためです。

Programers doing updates and reprograming some functions everything is going to be normal bu monday dont worry.

 

We can still register people over the weekend.

 

dont worry is everything is ok.

Support cant go inside system when programers are working.

現在システムの更新中につき、サポートがシステム内に入れず登録がストップしている状況との事。

月曜からの予定ですが、時差の関係もあるため火曜日からになるかもしれないとのことです。

 

システム作業に入る直前に送金などした多数の方が送金が反映されずにとまっている状況のため

私たちのグループを含め、現在登録を一時止めさせていただいています^^

 

既に送金されて時間たっても反映されないのは上記が理由ですので安心してお待ち下さい(^^♪

 

私に連絡をいただいている皆様にもお待ちいただいている状況ですが、

日本での登録は現在すべて止まっている状況ですので、順番などに影響はありません、ご安心下さい(^^♪

※状況は常に把握できていますのでシステムが動き次第スタートします^^

 

そうゆう事状況ですので登録を迷われている方に関してチャンスですね(^^♪

取り急ぎ現状報告でした^^

友だち追加

 

TCCが大流行の兆し!?噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2kGeSCr
via IFTTT