泉忠司さんの6000兆円億万長者プロジェクトが面白い件

こんばんは^^
ビットフューチャーです(^^♪

タイトル通り、泉さんの新しいローンチが始まりましたね^^
新しいローンチって・・・・

これ「ノアコイン」の事やん(笑)

そりゃお金は払わないですよね、ノアコインを両替させる事が目的なのだから(笑)
ただし、これは本物。スケールが違いすぎです。

そもそもビットコインが日本でこれだけ認知されてるのも泉さんのおかげって自分で言ってるけど、
間違いないと思いますね。
私も泉さんがいなかったら暗号通貨に興味すらもってなかったでしょう。
本当に感謝しています(^_-)-☆
パルテノンコースは危ない香りがプンプンしていますが。。。。

動画貼り付けていいのかわからないけど、かなり拡散してるようなので貼っておきます。
これを見るだけでも結構楽しめますね^^
改めてノアコインのやばさ、凄さがわかります!時間があれば見て下さいね^^

やっぱり泉さんのしゃべり方は引き込まれるな~~

第一話はこちら

第二話はこちら

第三話はこちら

プリティウーマン計画 (おまけです。面白いです^^)

見てる方でノアコイン持ってない方は悪いこと言わないので持っていた方が絶対にいいです!
公開されるので損はしませんし、価値が上がれば億万長者ですよw
宝くじよりはるかに現実味があります!とりあえず将来のために!

ノアコインの両替はこちら

[コンタクトフォーム] [=必要な接触フィールドラベル= ‘名前’タイプ= ‘名前’ ‘1’ /] [=必要な接触フィールドラベル= ‘メールアドレス」タイプは、=’メール ” 1 ‘/] [コンタクト-fieldラベル= ‘ウェブサイト」タイプ=’ URL ‘/] [非接触フィールドラベル=’コントメ ‘=必要なタイプ=’テキストエリア ” 1 ‘/] [/コンタクトフォーム]

泉忠司さんの6000兆円億万長者プロジェクトが面白い件噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2jUdX1O
via IFTTT