やっぱりXABOなのか~~。。勝手に最新HYIP考察(笑)

皆さんこんばんは^^
ビットフューチャーです(^^♪

このブログを見てくれているということは何かしら暗号通貨に関わってる方だと思います。

その中でも少なからずHYIPをやられている方もいるでしょう。
なので今日は最近のHYIPについて私が好き勝手に書いていこうと思います。

12月位から一気にビットコインの投資案件に火が付き、私が所属しているグループも毎日のように新しい人が入ってきたり新しい案件が次から次へと、、

そして1月の11日すぎでしたかね?ニットコインの大暴落が起こったのは確か、
あの週に人気のマイナービズやクルードマイナーズが飛んだんですよね。。(忌まわしき記憶と記録が残りました(笑))

あの時他にも何件か飛んでしまったり、ビットリージョンとD9クラブで情報操作疑惑でコミュニティが荒れに荒れてました(笑)

あの事件でいくつか学んだ事があるのでシェアしたいと思います。
HYIPが飛ぶときは大体似たような状況です。
何か大々的なキャンペーンが開催されたり、日利がいきなり上がったりする。
メンテナンスが頻繁に起こる
ビットコインの価値が暴落する時
他にもいくつかありますが、大体こんな感じですね。

ただ、この状況がわかった時点では大体手遅れですので、この状況になった時は、
元本を引き出しできるなら早めに撤退したり、追加投資をしない事ですね。
一番大事なことはメンタルを常にポジティブな方向にもっていく事です。
最初から詐欺なのは分かった上で、逃げ切りを図ってます。詐欺なのだからうまくいかなければ損をするのはわかっているはず。
分かっているのにも関わらずやっぱりテンションが下がってします。
これはしょうがない。しょうがないんですよ人間は常に自分は大丈夫って思う生き物なので。

私もマイナービズは1/9に飛ぶ事は分かってたので大丈夫でしたが、クルードマイナーズはやられた><
あまり入れてはなかったですが、それでも悲しかったですね。。

そんな時にもひっそりと何事もなかったかのように配当を吐き出し続けている古参のHYIPがあったんですよね。

「XABO」です。

コンテナの空きスペースに対して投資をして配当を得るってやつですね。
XABOさんはもう200日以上続いている超優良投資案件になってます。
昨今ビットリージョン等日利1%ものしか長く続かないといわれている中、XABOさんは今日も

日利4.9%。。
なんやねんこいつ!!
私はそんなに持つとは思わなかったので500ドル位しか入れてないですが、余裕で元本回収済みです(笑)
なんなら2倍以上になってます、、
もっといっておけばよかった。。。

今日利が高いHYIP考えてるなら「XABO」おすすめですw
XABOはこちらから

そろそろ新しい案件に挑戦しようかと思ってます^^
Air Bit」とか「CCP」とかスキームもポンジじゃないですしよさげです。
どちらも日利はそこまで高くないのですが、とにかく長持ちしそうです。そして爆発力がやばそうな案件ですね!

またする時は報告します^^
情報も交換したいので面白い情報とかあれば連絡お願いします(^^♪

[contact-form]

やっぱりXABOなのか~~。。勝手に最新HYIP考察(笑)噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2k3ZMu8
via IFTTT