報酬プランの紹介!【最新ビジネスAABT】

どもこんばんは(^^♪

ビットフューチャーです(^_-)-☆

今回は前回紹介した最新ビジネス【AABT】の報酬プランについて紹介したいと思います^^

まずAABTのビットコインの流れは上記のような形で動きます。

この【AABT】の報酬は画像の左側、商品を広めながら組織を構築、またはマイニングによる永続的な報酬、

更に将来的にはデビットカードのエージェント【代理店】業務によりカード販売の収益や手数料収益も見込めるとの事です。

まず組構築に関してですがプランがいくつかあります、それが以下の4つ。

PlanA、PlanB、PlanB+、PlanCの4つからなる高収益な仕組みですね、以下それぞれの説明です。

まずプランAから。

MLMの基本バイナリーというのはご存知ですか?

あなたから見て右か左、2つの系列でOKです。そして左右のバランスをとることによってコミッションが発生するというのがバイナリーというシステムです。

プランAというのは非常にシンプル。あなたから見て左に3ポジション、右に3ポジション、3対3の組織ができた時に『6分の1』ビットが支払われるという形になっています。

三角形である必要はありません、左の3ポジション、右に3ポジションですので形は関係ありません、3対3。これで報酬発生です。

これが毎日計算されて毎日支払われます。一日の上限はありません。30日で最大で300ステップまで計算されるということなので、1ヶ月計算で300ステップ、50ビットコインまでもらえるということです。

単純に10万円としたら500万円ということになります。今(2017年1月)のレートで480万円から550万円ぐらいのイメージになると思います。それが年間になると600ビットになりますので、6000万円以上の収入になるということです。

取得条件といったものはありません。もしあなたのアップラインの方からスピルオーバーで下に組織がくっついた時も対象になりますので、この形さえできればOKなので非常に報酬を得やすいプランです。

極端なことをいうと0人紹介でも取得できるということになっています。そして、1ポジションで600ビットまでですから3ポジションだと1800ビットまで年間もらえますので年間で1億8000万円近くの収入になるということです。これがプランAの取得できるコミッション報酬になります。

続いてプランB。

プランBはどういう形になるかというと、少しプランAに似ていますが計算方法が違います。レベルマッチボーナスというもので、右と左に1対1でいくらもどりますよというものです。左右同じ段に同じ形ができた時に、あなたにコミッションが発生しますというのがレベルマッチボーナスなんです。こちらは3対3のレベルマッチボーナスと考えてもらえればいいと思います。

あなたから見て左側に3個のトライアングル、そしてあなたから見て右にもトライアングル、これができて3対3ができあがった時に6分の1ビットがもらえるということになります。そしてその下の段に同じように3対3ができた時に、同じように6分の1ビットがもらえます。以下、同じように3対3、3対3、3対3が揃ったら6分の1ビット。これが50段でも100段でも200段でも300段でも以降無制限にこれが続きます。制限ないプランということになります。

そしてプランB+

計算方法は全くプランBと同じ計算をします。同じように左に3、右に3トライアングルが同じ形が左右にできると6分の1ビットがもらえます。ただしここで発生する6分の1ビットはコミッションで受け取るのではなくて、自動的にマイニングのシステムに移動されます。

これが先程ご説明したオートマティックマイニングシステム『AMS』というものなんですけど、こちらの方にどんどん投資されていきます。

皆さんのコミッションの中の一部を投資に回しますよというシステムになっています。これによって計画的に資産形成ができるのではないでしょうか。

このマイニングというのは、西暦2140年まで計算されてリターンが返ってくるいうふうに言われていますので、非常に大きなものになるでしょう。

※こちらのマイニングですが、ブロックチェーン.infoのマイニング業者上位の中から実際に投資をした上でリターンがいい4社以上を常に選んでいるとの事です。

現状(2017年1月の時点)で月利7%~8%、年利にすると100%以上になる計算のようです。当初は月利5%位の予測だったようなので予測を上回ってうまくいっているという事です。

(あくまでも現状です。セミナーで直接聞いてきました。)こちらがプランB+になります。

 

最後にプランC。これが私的に一番夢がある報酬プランです。

あなたの組織の下最大30段にいる全ての人から発生するコミッションに対しての1%を受け取れるというシステムです。いわゆるマッチングボーナスです。あなたの傘下の全ての方からの1%がもらえるということになります。

プランCは、今までのネットワークビジネスMLM)にない大きな特徴があります。通常のマッチングボーナスというのは、ユニレベルです。紹介繋がりでもらえるボーナスですが、AABTのプランCというのは、紹介繋がりは一切関係ないということです。あなたの紹介でも誰の紹介でも同じようにカウントされるということなんです。あなたから見た時のバイナリーツリー全てがカウントされるというわけです。

このプランの凄いところは何かという話をします。例えば、あなたから見た時に、片側だけ伸びてしまい、どんどん片伸びをして形が崩れるということもあります。しかし、コンピューターがこの計算をする時に、あなたから見た時に2、4、8、16、32というように自動的に綺麗に2のマトリックスでもう一度組織を並び替えてくれるんです。あなたの組織を再構築する形でツリーを作り直してくれます。

その30段階ということになり、とんでもない数になってくるんです。30段ということは2の30乗ということですから、1番最後の30段目というと10億ポジションを超えてきます。そうすると30段全体を考えると20億ポジション以上の可能性ということになります。あなたから見て20億ポジションまでこのコミッションがもらえるということになります。30段なんてとんでもなく物凄く遠いところまで届くというプランだということです。あなたの下にこれから全世界グローバルに5ヶ国、10ヶ国の人たちが入ってくるかもしれません。それでも絶対に届くといういうことになります。

では、この30段をどうやったら取れるんですかということなんですが、あなたがエントリーしたポジション数で決まってきます。1BTCで登録した方、1AP(1エージェントポジション)登録された方は、10段までしか取れません。

3AP(3エージェントポジション)で登録された方は、最初から001で30段までが保証されています。002と003は、10段まで最初保証されています。ある条件を満たすと002と003でも30段まで取ることができます。簡単な条件です。002から一人、003から一人を紹介すると30段MAXまでとることができます。全てのポジションで30段までいただけるということになります。

ここで考えてほしいんです。001でも1%、002に大きな人がでたとすると、002からももう1%取れるいうことで合わせて2%取れるということになります。物凄く大きいプランになってくるので、プランCというのはネットワークビジネスMLM)の常識を遥かに超えたプランだという事です。

プランC、やばくないですか??

こちらが組織構築、商品を広める広告塔になる事で得られる報酬です。4月1日から世界同時スタートということを考えると、少しでも早くポジションを抑える事が重要だということですね^^

今回は報酬プランについて説明しましたが、次回は紹介せずでも報酬が入ってくるAOSシステムについて説明しようと思います^^

長々見ていただいてありがとうございました!気になる方や参加したい方、相談でもなんでもかまいません、お問合せより連絡頂ければと思います(^^♪

友だち追加

報酬プランの紹介!【最新ビジネスAABT】噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2iE6cOZ
via IFTTT