ノアコインを【今!】持つメリットについて

おはようございます^^
ビットフューチャーです(^^♪

本日はD9クラブの配当日なのでウキウキで待っているのですが、皆ウキウキなのでしょうね、、
サーバー重すぎて入れません(´・ω・`)
まぁ気持ちはわかります(笑)お金増えるのを見るのは楽しいですからね(笑)

せっかくPCの前に座ったのでタイトル通りノアコインを今持つメリットについて紹介します^^
大きく分けて3つあります。
1)ビットコインと同じくですが2018年の6月12日以降の通貨価値上昇
2)初年度からノアコイン保有率に対して20%の配当が受け取れる
3)プレセール期間中の正規販売代理店の権利を持つ事ができる

こちらをクリックしていただければ詳しく記載はありますが、

まず(1)ですが2018年6月12日に世界同時公開されます。この6月12日はフィリピンの独立記念日です。
財政会の有志が集まり、様々な社会問題を解決するためにうまれたこのプロジェクトの本気度が分かる公開日です。
まず、ビットコインを知っている方なら当然ですが条件としては公開前に持つ事をお勧めします。
その中でも1番安く両替のできる第一期での購入がノアコインを両替しようと思ってる方ならなおさらおすすめです^^

そして(2)ですが初年度から配当が付きます。これも早期参入の理由になるのですが、初年度より毎年配当が減少していきますので、

早めに持つ事で資産を莫大に増やす可能性が増えます。
そしてこの(2)番にはしかけがあるんですよね^^
多くの暗号通貨が詐欺みたいなものです。聞いた事あると思いますが、多くの暗号通貨のセールスの特徴でもある「公開したら何十倍になりますよ~、今購入しないと損ですよ~」ってやつ。
基本暗号通貨で公開時に2倍以上になるもの。←これはほぼ詐欺です。
暗号通貨は沢山の人が持つから価値が上がっていくのです。公開していきなり2倍以上になったらどうなると思いますか??
全員一斉に売りに走ります。一斉に売りに入る事で、この前中国のビットコインでもありましたが、大暴落が起こります。
世間に定着するまえに価値が無くなります。これじゃあ意味がないですよね。今後新しい暗号通貨を紹介された時の参考にして下さい^^
ここにノアコインの仕掛けがあるんですよね^^
まず第一気から第4期にかけて上がるのは22%、1.22倍とかなり抑えられています。

そしてここ、(2)の配当が熱い!持ってるだけで保有量に対して毎年配当がもらえます。
持ってるだけで配当をもらえるのだとしたらあなたは売りますか??、、、そうです、誰も売らなくなりますよね?
そうすると価値が上がる可能性が高くなりますよね^^なのでここもポイントです^^

最後に(3)ですが、あなたも正規販売代理店の権利を持つ事ができます^^
そうです、このブログを見ているあなたもこのプロジェクトの仕掛ける側に入る事ができます(^^♪
私はプレセール前より参加していますので一時代理店の権利を持っていますが、私を経由してノアコインの両替をしていただくと二次代理店の権利を渡す事ができます。
こちらはネットワークビジネスではありません、二次代理店以降は権利を貰えませんので、仕掛ける側、販売する側に立つのであれば今がチャンス。ということになります。
二次代理店の報酬は、あなた経由で登録した方のノアコインの換金額に対して10%を受け取れます。
なので販売代理店で得た報酬を更にノアコインの増資に使ったりできちゃうわけです。

ざっと私が思いつくメリットを紹介しましたが、このプロジェクトは非常にスケールが大きくてわくわくするような案件だと思います。
ほかにも沢山魅力的な仕掛けが沢山ありますのでプロモーション動画を見ていない方はまず見て下さいね(^^♪
こちらから

質問やご相談がある方はこちらから
[contact-form]

 

友だち追加

ノアコインを【今!】持つメリットについて噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2iYxOvz
via IFTTT