ビットコインを守りながら増やす!?最新ビジネスAABT!

皆様こんにちは^^
ビットフューチャーです(^^♪

本日より私がもっとも、もっとも今おすすめしている案件の「AABT」をご紹介していきます^^

最近怪しいHYIP案件が一気に盛り上がって、一気に消えていきましたね、、

高利回りですが、ほぼ逃げ切れません。そんな私も投資していた一人ですが(笑)
マイナービスやクルードマイナーズで気付きました!
もう嫌だと(笑)でも面白いのでやりますよ?安心してください。少額でいきます(笑)

そんな中出てきたのが「AABT」です。

最初に言っておきますがこれは投資ではありません、ビジネスです。
しかも、飛ぶ事はありません、HYIPのように高利回りではありませんが長く収入を得られます。

AABT(Automatic Asset Building Technologys)オートマチックアセットビルディングテクノロジーズというのが正しい名前になります。
会社名ではありません。会社名は、A BEAM Limitedアビームリミテッドという会社になります。

このアビームリミテッドは10人の投資家が立ち上げた会社で、オフショアに存在します。
サモアという小さな島に存在しますが、この投資家軍団はサモアに住んでいるわけではないんです。
サモアは貧困な島なんですけどそこに少しでも貢献したいということでこのサモアに会社を設立したと聞いております。
オフショアに存在する会社ということで、皆さんの個人情報も守られると思っていただければいいんじゃないかなと思います。
(私的には税金の面でサモアが一番よかったような側面もあると思ってます。あくまで想像ですが、、)

この会社はどういう会社かというと、ビットコインを広めるために出来たネットワークビジネスMLM)の会社ですね。
ビットコイン業界では最新のビジネスモデルということでかなり期待している案件になります^^
ビットコインで商品を購入して、その商品を広めることによりビットコインで皆さんはコミッションがもらえるというビジネスモデルになっています。

商品が気になりますよね?それはこちら↓↓↓

AABTというビジネスモデルが提供するのはこちらの新機軸暗号通貨セキュリティーパッケージという商品を販売していきます。
AABTは入口から出口まで全てビットコインで完結し、しかもコインチェック等に送金して銀行に振り込んでもらうような面倒な事は一切ありません。

AABTアカウントに入ってきた報酬等は全てAABTアカウントの中で管理しますが、日本円にしたり、カードで使いたい場合はブラックデビットカードへ入金し、ATMでおろしたりそのままお店で使ったり。

使い方も簡単で、スマホ内のAABTアカウントから名刺型のペーパーウォレットにあるQRコードを読み込めば、ブラックデビットカードに一瞬で転送できます!
使わないビットコインはPCからUSBに差し込んだハードウェアウォレットに移動し、保管できます。こちらのハードウォレットはUSBを抜いた瞬間にパスワードも一緒にハードウォレットに移動しますので
ハッキングの心配は必要ないです。完全な鉄壁の金庫になるのです。
ブロックチェーンのようにいつハッキングされるか分からないでずっと中にビットコインいれておくような危険な事はなくなりますよ?(笑)

この商品を購入する事によって大事なビットコインを守る事ができます^^
しかもこの商品を広める広告塔に自分がなる事によって報酬がもらえます。
さ・ら・に、ここは大事なところですが、日本人の苦手な紹介をしなくても報酬が入る仕組みになっているのです。←ここがかなり熱い!

今までのHYIP案件のように海外で散々広まった後に日本に上陸してきて、日本人からお金を巻き上げたら飛ぶような事はなく

日本からスタートです!しかもなくなる事はなく世界中に広がっていきます( *´艸`)

長くなってしまったので次回から報酬の説明をします^^

AABTは現在縁故期間中ですので情報があまり出回ってはいないです。正式なスタートは4月1日を予定しているとの事です。

MLMですのでポジションはかなり大事です!早めのご登録をおすすめします^^

気になる方はご相談でもかまいません、お問合せよりご連絡お願いしますm(__)m

[contact-form]

 

 

ビットコインを守りながら増やす!?最新ビジネスAABT!噂のD9クラブをやってみた!             で公開された投稿です。



from 噂のD9クラブをやってみた!              http://ift.tt/2jdpf0S
via IFTTT

友だち追加