遂に明日1月11日。最新暗号通貨、NOAH−PROJECT(ノア-プロジェクト)始動!!

本日は遂に明日ベールを脱ぐ、
【NOAH COIN】(ノア コイン)
の情報を公開します!
暗号通貨の一番熱いところは、ビットコインのように10円の時に沢山両替しておいて価値が上がった時に両替して利鞘を得るのが一番夢があって楽しいところですね(^^)
ビットコインは150万倍まで行ったのだから。
 
僕はこの暗号通貨にかなり期待をしています。この前のビットコインが15万円行った日に起こったビットコインネットワークのダウン等により露呈された弱点を克服している暗号通貨という事。
そして、社会貢献になる事。
 
まずこの動画からご覧下さい。


説明はまたゆっくりしますが、プレゼン動画がありますので、集中できる環境で見て下さい(^^)
20分弱位の動画ですが、お金の歴史や、ビットコインの現状や今後など、ビットコインの勉強そろそろしよっかな?
って方も見て勉強になる動画です。
 
いいですか?集中できる環境で見て下さいね?
それではどうぞ。

どうでしたか?
このプロジェクト、まじです。
話が大きくてかなりびっくりしますが、国の社会問題までも解決する素晴らしい暗号通貨が誕生するんです!
 
この最新の暗号通貨、第1期プレセール開始は
明日の13時からになります。もう一度、
明日の13時からです!
第1期が当然ですが、一番低い金額で両替できますので、まさに早いもの勝ちです。
 
僕は販売代理店をしておりますので、
気になった方、両替したい方はこちらへ