クルードマイナーズ配当状況のご報告

※現在報酬が入ってきておりませんので新規の投資は控えるようお願いします。

 

 

それでは早速レポートしていきたいと思います(^^)/

12月の末から始めたのですが毎日報酬が入ってきてます^^

 

末に200ドル投資し、1/3に追加200ドルの計400ドルで運用中です。

以下証拠画像

f:id:BitFuture:20170106123508p:plain

時差の関係かわからないですが、今では毎日16$がちゃりんちゃりーんと昼の12時位にウォレットに入ってきています(^^)/

実際は10%引かれているので少し減りますが今のレートで計算すると

16.4$×115円=1886円/1日の不労所得

少なくてごめんんさい><他に投資しすぎて資金的に限界でした(笑)

 

リスクはありますが、参入者がまだこれから爆発的に増えていくことを考えましても25日は全然持つと僕は思ってますので追加増資も視野に入れて運用していこうと思います。

僕は分散投資をしていまして他にD9クラブやマイナービス、XABOなどを同時にしていますので現状で月に10万円以上の不労所得を得ています。

情報をかき集めて今ある投資案件の中でもリスクが極力少ないであろう案件ばかりです。

今はクルードマイナーズが旬ですが他の案件も紹介していただこうかと思いますので楽しみにして下さいね(^^)/

 

クルードマイナーズ登録はこちら↓↓↓(登録方法は前の記事を確認してください)

crudeminers.com