25日で元金2倍!?今話題のクルードマイナーズ(Crude Miners)を登録方法!

f:id:BitFuture:20170106094800p:plain

 

※現在報酬が入ってきておりませんので新規の投資は控えるようお願いします。

 

2017年は暗号通貨元年!いかにビットコインを増やせるか!?

そこだけにフォーカスして記事を挙げていきます。

タイトル通り、今一番HOTで話題の

クルードマイナーズ(Crude Miners)

を始めて見ましたw

 

このCrude Minersは「HYIP」という高報酬投資プログラムです。

HYIPの特徴は日利が高く(中には10%を超えるものも!?)

日本の銀行に普段お金を預けている僕たちにとってありえない高金利サービスです。

中にはビットコインを預けたが一度も出金できることもない詐欺サイトもあるので要注意です。

 

まだ12月に始まったばかりのサービスですがピットポートフォリオのラインナップ(1月5日現在)に入っている今が旬のサイトです。

以下公式サイトにある動画です。


こちらの会社ですが、要は石油やガス採掘組織に投資をすることで配当を貰える形ですね。※12月8日にイギリスで会社が登記されたばかりの新しい会社でもあります。

 

投資額について

投資はビットコインで行います。

このマイナーズは驚異的な利回りが最大の特徴です。利回りは一日4%~8%です。
投資金額は$50から参加可能です。

バレルと呼ばれるパッケージを購入すると、毎日指定したウォレットへ入金されます。
利回りは投資金額に応じて変わってきます。投資金額と利回りは以下の通りです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PACKAGES

$50~$2,000  日利4%(満期50日)

$3,000~$10,000  日利5%(満期40日)

$20,000~$50,000  日利8%(満期25日)

 

こちらは減価償却ですので元本は返ってきません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4%の場合は25日で100%になりますので開始してから25日クルードマイナーズが持てば損することはなくなり、安心して残りの25日間毎日給料日を楽しむ事ができます。

8%の場合は13日で持てば元本回収です。

この手のタイプの投資は逃げ切り先行が基本ですので資金がある場合は20000ドル以上の投資がおすすめと言えます。(あきまでも自己責任、自己判断でお願いします。)

 

クルードマイナーズは運用開始から13日以上は経過していますので(本日1月5日の時点で27日経過していますので20000ドル以上のパッケージの方は満期を迎え、約2倍の利益になりました。

 

注意点が一つ。毎日入金にするかしないか選べますが、毎日自動入金の場合、毎回10%の手数料を取られます。なので毎日入金を選ぶと実質は200%ではなく180%になります。ただHYIPの基本は元本回収ですので手数料がかかっても毎日入金をおすすめします。

 

登録はこちら↓↓↓

 


上記より登録ができますが、

紹介者のIDと配置に関しては変更しないように気を付けて下さい。

の部分だけ入力すれば登録できます。

Full Name→名前をローマ字で登録してください。

Email→ご自身のメールアドレスを間違えないようにお願いします。

Country→Japanを選択。

Mobile Number→携帯番号ですが日本を選択し、0を外して90-0000-0000の形式で入力。

Captcha Code→確認ですので下にある番号をそのまま入力お願いします。

入力完了後「REGISTER]をクリックして下さい。そうすると以下の画面になりますので、一番下の「CILCK TOPROCEED」を押しましょう。

f:id:BitFuture:20170106113437p:plain

 

登録したメールアドレスに「ID」「パスワード」「トランザクションパスワード」が記載されたメールが届きますので、大切に保管しておいてくださいね。

 

以上で登録は完了しました。

次回は遂にパッケージの購入の説明をしたと思います。